viernes, octubre 02, 2009

みなさん、 (‐^▽^‐)
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

久しぶり、お元気ですか?

(・ω・)/


僕はげんきです。 彼女とぼくは婚約者をしています、から、べつにうれしです、

ロマンテイク所に行きました、高いビルはWTCという名前です、町を見るにできます。










298月今年,彼女はぼくは彼女にリングをあげました。




ダイヤモンドです。うれしいです、から,彼女は泣きました。
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。
彼女は「はい」と言いました。o(^▽^)o

今度結婚式をしますょ。。








愛しています

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





0 comentarios:

Publicar un comentario