lunes, enero 25, 2010

みなさん。お元気ですか。(^_^)v

先週末、友達に遊びました。3人男「ジョアンとしょじと僕」。o(^-^)o
この間、僕は「curry」を作りました、友達は「おいしかった」と言いました。初めて作りました。 「よかったね」 でも料理が本当下手です (ノ_・。)。でも日本の米つけて食べますが僕はメキシコの米つけて食べます、「日本の米が高いです」
(`Δ´)」メキシコの米を使いますから。
でも本当おいしいです!。



この間たのしかったです。 (*゜▽゜ノノ゛☆

ビールを飲んだり食事を食べたり「Google Earth」を使ったり写真をみたりします。(*^ー^)

ジョアンくんは「パーティに友達をつれて来ます」と言いました、でも、ジョアンの友達には来ません、しょじくんの恋人もきませんでした。σ(^_^;)



この間、パーティで少ししか人がいませんでした、でも私たちはたのしかったです。
ヾ(@°▽°@)ノ

みなさん、またね

チューイです。 (o^-')b

0 comentarios:

Publicar un comentario