domingo, enero 31, 2010

みなさん。(・ω・)/

お元気でございますか?(^人^)





昨日夜食は「maruchan」とハムと鳥の肉でした(・ω・)、その物おいしかったです。 (o^-')b 



鳥の肉はメキシコで買いやすいです、僕のビルの外はその食を買うができる、七つで21ペソです、安いですょ。o(〃^▽^〃)o



でもその食べ物はどうしておいしい物ですか? 





サルサです、そのサルサが肉の味がおいしくなります。( ̄□ ̄;)


みなさん、メキシコに来たら、鳥の肉をたべないといけません。(*^ー^)ノ


土曜日から月曜日まで休日なので何をするか考えています、たぶんどこも行かないでうちでゆっくりやすみます。
((((((ノ゚⊿゚)ノ
Posted by Picasa

0 comentarios:

Publicar un comentario