martes, febrero 02, 2010

みなさん

お元気ですか? (b^-゜)

部屋に帰ったとき、全部グチャグチャでした、本当びっくりしました。何で!!
。゚(T^T)゚。


たぶん台風が来ましたから(笑)、(ノ_-。)

でもたぶんうそです、(^▽^;)

はああああ僕の部屋きれいじゃないですね.(-_\) 、たぶん葉子ちゃんにしかられるでしょ。(笑)、うそです o(〃^▽^〃)o

はああ 元のところにもどすことにはだれが手伝ってもらいますか?葉子ちゃんは?
(*゜▽゜ノノ゛☆

今週末は何もしませんでした、日本語を勉強しかしないのです. 。゚(T^T)゚。

はああ はい はい スパーへ買い物に行きました、そのスパー多くの人がいました、月の始めでみなは給料をもらいますから。 ヽ(゜▽、゜)ノ


その日は日本でどうですか?


みなさん、気をつけて、じゃああとね 早く寝る ((((((ノ゚⊿゚)ノ
Posted by Picasa

0 comentarios:

Publicar un comentario