viernes, mayo 08, 2009

ショアンの誕生日です昨日 僕と彼女は彼女の友達のパーティーへいきました。 この人の名前はJoanです。(^O^)/


ジョアンさんは誕生日でした。24歳になりました。ジョアンさんとジョアンさんの家族はしんせつです。パーティーでばばぬきをあそんだり、ケーキを食べたり、カトリックのいのりをしたり、たくさんビールがあったりあわのスプレーをあそんだり、タマレスをたべたりしました。(*^▽^*)


あわのスプレーはすごい ゲームです。 あわのスプレーはせっけんからつくられます。o(^▽^)o






メキシコで「mañanitas」の歌を歌って、誕生日の人はケーキを、切る前にかじらなければなりません、それで友達と家族はケーキに誕生日の人をおしました。(°∀°)b




パーティーが楽しかったですよ。(^∇^)

0 comentarios:

Publicar un comentario