martes, mayo 12, 2009




僕はコリマで生まれました。コリマはきれいな町と二つの山があります。('-^*)/






山は火山と冬山です。ヾ(@°▽°@)ノ







コリマの町からマンザニージョというビーチまで1時間しかかかりません。海は近くです。(^∇^)









コリマはいっぱいぞうがあります。 
このぞうは「ホセ・ルイス・クエバス」によってつくられました。
この人はメキシコで有名な人です。
この人はけんちくかですからこの人は首相にぞうをつくるのをほめられました。






まだコリマは牛がいますから朝コリマでおちちから牛乳をしばれます。スゴイ町ですね。
みなさん、コリマに来てください。  ヾ(@°▽°@)ノ

0 comentarios:

Publicar un comentario