sábado, mayo 16, 2009









5月10日、 メキシコは母の日です。 たぶん 世界も母の日です。 ヾ(@°▽°@)ノ



母の日の時、 メキシコでおばあさんが大切です、 (o^-')b 次お母さんです。 (*゜▽゜ノノ゛☆



この日、家族は全部集まるので息子さんは大きなパーティーをします。お母さんにケーキと花と服と靴と色々な物をあげます。 o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪






でも 僕は悪い子です、実は 今メキシコ市に住んでいます、家族はコリマ市に住んでいます。 。(´д`lll)
メキシコ市からコリマ市まで10時間ぐらいかかる ((>д<)) ので今年コリマ市へ行きたかったができませんでした。でもチャンスがあったらすぐ行きます ((((((ノ゚⊿゚)ノ





みなさん、お母さんによろしくね (‐^▽^‐)


0 comentarios:

Publicar un comentario