miércoles, mayo 06, 2009



「レストランが閉まっています」




今 メキシコでみなさんはインフルエンザたいへんですね (ノ◇≦。)。
H1N1という名前です (T_T)。
世界のみんなはこわがっています、ニュースとテレビと新聞はインフルエンザについて話しています (T_T)。 
メキシコ人はマスクをかけたり、うちからでかけなかったりします。メキシコ人は、26人がインフルンザで死んだのでパニックになっています。
せいふは、病気になりませんから手をあらったりキスをしなかったりうちのそとからマスクをかけたりジュ-スを飲んだりするようにしてくださいと言いました。
せいふは、学生に13日間くらい休んでもらいました、 学生は幸せになりました。次の木曜日に学校を始めます。


このリンクは地図です
ニュースです見て
http://noticias.prodigy.msn.com/cobertura_influenza.aspx

0 comentarios:

Publicar un comentario